2006年08月26日

靴買ってもらったよ

夏かぜひいててきのうまで寝てました(>_<)

先週PAPAに靴買ってもらったお
ナイキだよ
〓〓〓.JPG

かっこいい?

〓〓.JPG


あとは・・・じいちゃんに買ってもらった麦わら帽子w

????§.JPG

きょうはPAPAとMAMAとかどがわの花火見に行くんだw
posted by Kou at 10:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

センタッキー♪

あのね・・・・


センタッキー食べたよ チョーおいしかった

〓〓〓〓〓[.JPG

これまた食べたいな・・・






おいしく食べた後はいっぱい寝たよw
〓[〓[.JPG
posted by Kou at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ひょっとこいってきたよ

毎日保育園のプールがたのしいよ

おかげでひるねしすぎて 昨日は みきせんせい におこされたよふらふら

このまえの土曜に PapaとMamaが”ひょっとこ祭り”に連れていってくれたんだ おもしろかったよ

かき氷も食べれたしハートたち(複数ハート)

〓〓??.JPG

消防車もいたよ これにコウは乗ったんだ

ρ??Δ.JPG


最後はひょとこさんねw


????±.JPG

またねん
posted by Kou at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

7月

7月4日で2歳5ヶ月になりました コウです

Papaにイロイロな事が起こってまして 更新できずにいました ゴメンサイ

最近のコウの出来事を一挙にこうかいだぉ

コウはコスモ○薬局のお気に入りのおねいちゃんとお別れになりました
オネタン結婚してタイに行ってしまいました

PAPAさんのお仕事の関係だって でもね最後の日に一緒に写真撮ったんだ黒ハート

ドラえもんのおもちゃも特別にかっててくれたよ\(^o^)/ うれしかったぁ

土曜日はPapaとMamaと3人で保育園の夏祭り行ってきたんだ

ドーナツとかポップコーンとかもらえたよ

先生達のガッチャマンの踊りに夢中になってるコウです
        ↓
P1000577.JPG
posted by Kou at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

おひさ

こんばんは コウです

最近にかまれて痒いとです

顔までかまれたよ・・・・

さいきんはPAPAに髪切ってもらったんだ

ベッカム風にるんるん


こんな感じ

ベッキャームヘア.JPG


さいきんはポカリスエットをオトコ飲み出来るようになったよ

ポカリス.JPG
posted by Kou at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

こいのぼり運動会

保育園のこいのぼり運動会でてきたよw


かけっこしてきたょかけっこ

IMG_1435.JPG

で・・・

IMG_1438.JPG

1等賞ゲッツ (・∀・)イイ

ドラエモンモッテハシッテルノハナイショネ


おじいちゃんにほめてもらったぁ

でね これ買ってくれたヨw
ドラエモン3.JPG


ちなみにコレ去年の運動会の写真

IMG_0138.JPG

この時も1等賞さw
posted by Kou at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

よっちみろ屋

PapaとMamaとスミチャンバーチャンと3人で

北方のよっちみろ屋行ってきたよ
じいちゃんは 結婚式に出席でいなかったんだ

よっちみろ屋.JPG

おべんとも食べたよ

オベント.JPG
 

お店にわんちゃんがきてたんだ 僕チョットだけ触ったよ黒ハート
posted by Kou at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

5月!!!

こんにちは

PapaとMamaがおさぼりしていた為 コウの出来事更新されてなかったよ・・
2人にカツンパンチしたからまた見てね

ゴールデンウィークはそれなりにイロイロ行ってきました

Mamaがサービス業の為あまり一緒にはいてあげられませんが・・・

コウは最近好きなものが出来たょ

コレコレ↓

ギンコカカクw

ギンコカカク.JPG

Papaの繰り越された古い通帳だよ なんか数字がいっぱいで好きなんだ




コレねPapaに隠し撮りされた写真

大好きなドラエもんに夢中になってたら・・・

コウDVDヲ見る.JPG

ぼくは口開けてみてたから気づかなかったよあせあせ(飛び散る汗)


そういや じいちゃん家でチョコバーも食べたなぁ

チョコバー.JPG

お手手がべたべただぁ(・o・)

Papa達は焼肉食べた・・・・コウも食べたヨ



でね

きょうは 水族館いったんだ 小さい水族館

おさかないっぱいいたぉ

お魚.JPG


そしてお約束のお写真w

タコサン.JPG

ねぇねぇ 似合う?
                                                               by Mama
posted by Kou at 18:40| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

コウです(・∀・)

最近野菜ジュースが好物です揺れるハート

体にはいいらしいけど あんまりおいしくないよね

飲む.JPG

でも飲みだしたらやめられないんだ・・・わーい(嬉しい顔)

飲む2.JPG

そして暴れまわる(・へ・)あせあせ(飛び散る汗)

ポーズ.JPG


疲れて寝ちまったが・・・眠い(睡眠)

ネ.JPG

さいきん寝たろうのコウくんです Mamaハートたち(複数ハート)
posted by Kou at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

好きなんだ・・・

最近ぼくこの人が好きなんだ

そうそれはこの人


31-etv-haida_04.jpg


NHKおかあさんといっしょ に出演している はいだしょうこ オネタン

あぁ毎日ビデオみてるよ・・・ (・∀・)
posted by Kou at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

